2017頑張ること

今日思ったこと。
三連休ありがたいなって。

余裕があると1日の過ごし方がいい。
なんかいい風に物事を考えられる。
連休でなくとも、余裕を作っていきましょ。

年末年始は、開発をしてました。
スピード遅いけど、どうにかキリのいいところまで。
新機能も実装したけど、引いて見て、出すものじゃないと思って引っ込めました。

さて、2017頑張ること。
・・・。
「痩せる」です!w

ここ数年、体重が右肩上がりでもうダメ。
ここらで反転しなければ。
今日はスマホ連携できる体組成計をいろいろ調べて買いました。
(OMRONはレビューでボロクソに書かれてたのでTANITAにした)
節制して、走ります。

f:id:tetsuyan_h:20170111220712j:plain

20代最後にフルマラソンを走りました。
2年後の30代最後も走って、そこで自己ベストを出そうと思います。

10年前の若さに勝つには、戦略的に取り組まなければ。
日々に追われてるようでは達成できません。
冒頭で述べたように、意識と習慣を変えて余裕を持った生活リズムにすることが鍵になりそうです。