Androidアプリ「esandroid」をリリースしました

さっき、寝てる子供の枕元にクリスマスプレゼントを置きました。 

そして今・・・、Androidアプリ
「esandroid」をリリースしました。

そのまま「エサンドロイド」と読みます。
グローバルへのクリスマスプレゼントです!
esaAndroidユーザは是非使ってください!
(ごめん、Android4.4以上です)

play.google.com

とりあえず、version_0.1.0。 (追記:早速0.1.1に更新・・・)

簡単にwebをラップして、スマホで記事を引く時に欲しいなと思ってた機能(ブックマーク・履歴)を付けました。コードもGitHubで公開しました。esa好きの方、一緒にやりましょう。

github.com

そしてこの可愛いアイコン。社内の有志(GitHubのcontributor)に頼んで、毎日手直ししてもらいブラッシュアップ。ノリで作ったものの公式アイコンの改変にあたっちゃうので、esa社に事前に相談したところ・・・、了承を得ることができました。感謝。

f:id:tetsuyan_h:20161225015211p:plain

思い返せば、このブログを再開した誕生日に着想していて、 

ユーザーや採用の数が増えてるのか、やたら最近esaのサードパーティツールが盛り上がってて、あれAndroidが空いてるぞと。フラッグシップ取れるぞと。スイッチ入りましたね。esaandroidをAh!して、もうクリスマスに出すぞ。できた。

来年は奇しくも酉年。esaと一緒に飛躍したいです。