目黒シティランに参加しました

誕生日の前日、37歳最後の日に久しぶりにランニングのレースに参加しました。

都心の駒沢公園から中目黒までをぐるっと一周10km。アップダウン多かった。

ここ数年走らなくなってしまって、目標を設定すれば走るかなと思って登録したのですが、結局ほんのちょっと練習したくらい。。。 

結果、51分38秒(ave, 5:10/km)。

この体重・このBMIにしては、精一杯走りましたw第一回の大会でしたが、特に不満もなく。運営はパーフェクトだったように思います。

あと、スタートの号砲が王貞治でした。痩せてた。で、完走後に配られたお菓子がナボナでした。

ナボナ物語 | お菓子のホームラン王 ナボナ物語 

練習からちゃんと走って鍛錬します。