38歳になりました

今日38歳になりました。

40歳ってなんか人生の折り返し地点と捉えていて、その目前という感覚なのか焦りなのか、色々思うところがあります。

残り半生、何をどう決断して覚悟して、その後はもう追求というか全うするというか。なので、ここ数年はキャリアとか人生のプランを自問自答してる感じです。 

社会人も14年目になっていて、社会のこと・会社のこと・他人のこと・そして自分のことよーく分かってきて、後はもう決める感じですね。

学生時代・社会人の時に自作ホームページやmixiアメブロなどで好き勝手に言いたい放題書いていたブログをほんと久しぶりに再開してみようと思った次第です。

色々と綴っていこうと思います。

些細なことでも良いから、できるだけ毎日。 

よろしくお願いします。